ある製薬会社営業〝MR〟の〝あれこれ〟 ーMemory of 趣味、育児、仕事ー

製薬会社MRが語るリアルと理想と趣味のブログです!

〝究極の産直〟?その実力やいかに

こんばんわ。

新年1発目の外食に行ってきました!

19年の外食始めは、

 

Beefarsビーファーズ)さん

 

という焼肉屋でした!

 

f:id:divecamper:20190103204712p:image

 

究極の産直とは

 

〝究極の産直〟とやらを謳う大阪府内に数店舗を展開している鹿児島牛を使ったお店です。

生産者と消費者を近づける流通の無駄を省いた産地直送の考えから、生産から我々消費者の口に入るまでにしっかり管理してこだわる産地直送といったコンセプトの様です。仲買とかが無いみたいです。よく聞く感じもしますが、私の説明が拙いだけです(-_-)

 

帰省していた実家からも近いし、少し気になっていたのもあり伺ってみました。

正月なのに(正月だから?)中々の反響ぶりでした。期待が高まります!

 

メニューのラインナップはオーソドックスな焼肉屋ですが、肉の部位、質ともに中々の物で且つリーズナブルでした。

お肉を注文する際にタレ、塩に加えてわさびを選べるのほ良いですね!

わさびと醤油で食べれる所は多くはないので嬉しいですね(^^)

鹿児島牛と鹿児島産を謳うお店なので、牛以外に知覧鶏のタタキ等もあり美味しゅうございました。

 

流行り?の焼すき、焼しゃぶ

うすい赤身や、ロースを使う焼きすきや焼きしゃぶもありました。これはここ数年色んなお店が取り入れてる流行りのラインナップですね。

もちろん頂きました(^^)

焼きすきも残った生卵を、TKGで使うと美味しいんですよね。

石焼ビビンパをがっつり食べたかったので今日は頂きませんでしたが、次回は食べようと思います。

 

大阪で鹿児島牛のお店

鹿児島牛の焼肉といえば、薩摩 牛の蔵が浮かんだのですが帰ってBeefarsを調べてみると同じ会社が運営されてました。

鹿児島の企業で畜産から外食のトータルコーディネートをされているみたいです。

生産も自社なのでクオリティの高い肉がリーズナブルに頂けるんですね。

薩摩 牛の蔵の方が高級感を出している雰囲気ですね。立地的にもBeefarsさんより都市部に近い所に多いです。

どちらも美味しいお店です!

 

焼肉も色々と伺ってますが家族で行きたいお店です、Beefarsさん!

他の焼肉の好きなお店は大阪各所にある吟味屋さん、北新地のさつまさん、大番さん、上新庄の瑞園さん等ですがそちらも自分目線で今後、紹介していきたいと思います。

どこも有名なお店ですけどね。

 

Beefarsさんも今後お世話になると思います。

お父様、ご馳走さまでした(^^)

(自分で払ってないんかいw)

 

今年もビールが美味い!

 

大阪の中の小さな鹿児島

f:id:divecamper:20190103204532g:image

産直焼肉 ビーファーズ 大阪

こだわりをご覧くださいませ!

*ロゴはHPから無断掲載