ある製薬会社営業〝MR〟の〝あれこれ〟 ーMemory of 趣味、育児、仕事ー

製薬会社MRが語るリアルと理想と趣味のブログです!

初詣 〜今年の運勢は?〜

こんばんわ!

divecamperです。

新年ということで近所の神社に初詣に行きました。例年行事ですね。

そして、これもやはり例年行事の

〝おみくじ〟

やってきました。

 

2019年を占う貴重な機会!

今年は、、、、、、、

 

 

 

 

f:id:divecamper:20190102190954p:image

大吉でした!!!

実は去年も大吉だったのですが、去年、2018年の1年間は瞬間瞬間では公私ともに辛いことが多かった年でした。でも、変化 = 成長の機会と考えると非常に多くのことを学び、得た、実りの多い年だったので大吉は当たっていたと思っています。

日本としても新たな年となる2019年、私もさらなる変革を遂げる年にしたいと思います。

色々と考えてることがあるのでここでも報告しながらしっかり進めていこうと思っています。

 

〝大吉だからいいことがある〟ってことじゃなくて行き詰った時に〝これも良いことに繋がるんや!大吉やってんから〟大吉を拠り所にしてやっていきたい。今までもそうでした。

その意味でもおみくじは私には非常に重要なのです!

そう、

験を担ぐ

 

です。

純日本人なので!

 

今のところ全く面白くないブログですが、これからこれから。

 

f:id:divecamper:20190102191007j:image

 

猪突猛進!